不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*和-nagomi- cafe DAYS*

金曜日。
ほんとは研究室行かなくちゃいけないんだけど
先生みんな学会でいないから
カフェでランチ

直前までどこ行こうか迷って…。
40計画…chotte…Gokochi…ハブント…Salut…

決めた

和-nagomi- cafe DAYS

前を通ったことは何回かあったけど
来るのは初めて(´∀`)
月毎の和菓子と洋菓子のセットが有名だけど…これはまたいつか☆

カレーもいいなと思ったけど…今日のごはんを☆
DSC025001.jpg

今日のお昼ご飯は、鮭のカラフルタルタル。
20090612204447


ご飯は雑穀が少し混じってた。
こんもり盛られて少し多め(笑)
みそ汁は優しい家庭の味。
タルタルは緩めだけどパプリカの甘みと玉葱の食感が

にしても、あたしの後に来たお客さんがおかしいwww

お客さん

●□○ ○□◎
   ↑   ↑
   空席   あたし

向かいあわせ!!!笑
よく考えて座って!!!

普通あたしと同じ向きで座りません

おかげで少し落ち着きませんでした(´・ω・`)




それはともかく。
食後のお茶もおいしかった
20090612204441



ただ、このカフェの主役はスイーツなんだろうなと思いました
ご飯は、美味しいけど飛び抜けてって感じではないかな…今のところ。。。



今度は甘いもの食べに行こうっと

| 美味しいもの・こと。 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日そこの前とおった!

結構前から気になってるそこ~

| ハセ | 2009/06/13 22:36 | URL |

e-434ハセ
あたしもDAYSの前よく通ってて気になってたんだよねー
ご飯は素朴で家庭の味を少しおしゃれにしたって感じ。
40計画とはまた違った素朴さだったよe-287

| ほさ | 2009/06/14 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/131-da1e230f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

