不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人は嫌いじゃない。

むしろ気楽で好きです。
・・・だから長いこと彼氏ができn(ry

。゚(゚´Д`゚)゚。


こんばんわ(+`・ω・)ゞ

今現在の時刻21:18。
ただいま研究室におります!

一緒の部屋の准教授の先生と一番年上の先輩⇒学会
直属の上司(もともと部屋違うけど)M2の先輩⇒学会
もう1人のM2の先輩⇒今日は学校に来なかったw

というわけで、午後からは広い部屋に1人でした
気楽だー。

明日も、今日来なかった先輩が来なければ一人満喫です
来たとしてもその先輩は寡黙な先輩なのでほとんど気を遣わなくてすむから
今日と明日は快適研究室ライフです


なのでsuperflyをききながらもりもり論文を読んでから
今日はあと1時間くらい頑張って帰ろうかなぁと思います。


ちなみに読んでいる論文は、毒性学の授業の課題でグループでプレゼンしなくちゃいけないやつで
「薬剤性肝障害の患者の予後に対する好酸球増加症と肝壊死の影響」
です。



専門外すぎて
わけわからんわ( ゚д゚)、ペッ
そして読んでて集中力続かないわil||li (つω-`*)il||li


でも頑張るから!
応援よろしくー





っていう記事を昨日の夜に書いたのに
何回

記事を保存

って押しても保存されない不具合。
もー。

| ひとりごと | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
私も 1人は嫌いじゃないですw
気楽って言葉! たしかにーって頷いてしまいました!

リンクの件 大丈夫ですよん♪
ありがとうございます!
私も リンクさせていただいても宜しいでしょうか??

| roza | 2009/06/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

e-434rozaさん
こんばんゎヾ(・∀・。)ノ
気楽なのは大事な要素ですよねww

リンク、もちろんOKですよ~☆
よろしくお願いします.+゚(*´艸`*)゚+.

| ほさ | 2009/06/06 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/121-c6615531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

