不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Salut*

今来ています
初の夜Cafe!!!!

Sault(サリュー)です。

夜24時までらしいのできてみました


雑貨屋さんと隣接してて
夜はCafe&Barになっています


晩ご飯だけど、キッシュで軽目に

いろいろお野菜とベーコンのキッシュ

20090602205452



カプチーノ

20090602205456


をオーダー。



パイがさくさくで
ブロッコリーとかじゃがいも?とか入ってて
薄めのキッシュです。
あたしはもっと厚めがっつりなキッシュが好きだけど
これもおいしかった

カプチーノはカップについてる柄がかわいい

ちびちび飲みながらちょっと勉強して帰ろう


今度はリゾットとかパスタ食べたいなー







リッチな晩ご飯でした



| 美味しいもの・こと。 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでサリューの記事見たら サリューへ行きたくなってしまってw
昨日仕事帰りに寄ろうと 本気で考えました!
あまりにカフェに最近行きすぎなので 反省しまして・・・・・・
今回は我慢したんですけどw


あ!前の記事のドキンちゃん とっても可愛いですよー!
私 ちょうどあんぱんまんクッキー焼こうとしていたので
ドキンちゃんと並べたら間違いなく可愛らしいですよね♪
あんな可愛いもの貰ったら テンション上がりますよ♪

| roza | 2009/06/04 02:22 | URL | ≫ EDIT

e-434rozaさん
わかります!!
食べ物とか美味しいものとかみるとすごく食べに行きたくなっちゃいますよね!!
そこで我慢できたrozaさんを尊敬しますw

お褒めの言葉嬉しいです~.+゚(*´艸`*)゚+.
私も最初はアンパンマンつくろうと思ったんですが
(こちらの金太郎飴風クッキー:http://cookpad.com/recipe/430693)
女の子にあげるのだしドキンちゃんの方がかわいいしってことで、頑張っちゃいましたe-266
アンパンマンと並べてあげたらよかったかなぁ☆

| ほさ | 2009/06/04 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/119-bfc067e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

