不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*40計画*土曜日

いってきました40計画☆
雨だったのに店内はほぼ満席。

やっぱり人気のお店なんだね。

今日のメニューは

プレート:シラスご飯のプレート
オムライス:トマトソースのオムライス
カレー:にんじんと大根のカレー

でした。



うーん。
どれもおいしそうだよー(ノ∀・。)
ってめっちゃ悩んでたらオーナーさんに「悩んでますね」っていわれちゃったくらいww

で、今まで食べたことなかったしってことで
オムライスにしてみました。

090530_1235~01

トマトソースあんまり見えてないけど^^;
上にミニトマト湯剥きしたやつ?が乗ってて(赤いのと白いのがあった!白いのはトマトなのかなぁ。)
エリンギとスナップエンドウとか?ものってました。
付け合せのポテトはハーブで味付けしてたのかな。
で、中は相変わらず雑穀ご飯だったんだけど

これ味ついてる気がする!!
バターライスみたいな感じがした!!
気のせいかな??
卵をオムレツにするときにバターでいためてるのかなぁ。
でもご飯がいつものただのご飯な感じとはちょっと違う気がしたんだよなぁ。

要は・・・

美味しいってことです。笑

これから土曜日は8月まで
バイトか授業かになるから
プレートとオムライスは食べれなくなっちゃう。。。

平日に学校サボっていっちゃおうかなぁww


ちなみに写真の右端に載ってる四葉のクローバーはオーナーさんがくれました❤
こないだの40計画さんのブログの記事に書いてあって知ってたけど
座った席のまん前にあってかわいいなぁと思ってたけど
もらっちゃった.+゚(*´艸`*)゚+.
手帳の今週のページに挟んでおこっと♪



090530_1301~01

これは40計画のお店の外にあるミニ苺。
食べれないらしいんだけど。
これもブログで書いてあって。
気づかなかったなぁ。

つい写真とってしまいました。

小さくてかわいぃなぁ。




そしてお土産(自分用ww)でマフィン♪
090530_1639~01

今日はシナモンりんご
上にシナモンがふりかかってて
中にはゴロっとりんご煮たのが入ってて。
美味しくいただきました。

ブログで他の人がコメントしてた
MEALマフィンの「かぼちゃクリームチーズ」がめっちゃ気になる!!
食べたい!!!!

|  ⇒40計画 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/118-07aa8978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

