不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

献血。

ひっさびさに来た!!

今日は藤崎で。


体温おでこではかるのね!
しかも一瞬で!!
ハイテクノロジー!!!!

豚インフルの対策でマスクくれた!
飲み物飲むのがめんどくさいw


ヘモグロビンの濃さも13で余裕
完璧


40計画でランチしてから献血にきたよ。
記事は夜にあっぷします多分。
ご飯直後だったから血流も良好
400mlすぐ終わりました◎

ポイントも貯まって、春雨スープ×2もいただいて(**´艸')




もう少しゆっくりしてからホールいって練習しよう

雨だから徒歩で行くが…めんどい

| ひとりごと | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタスも最近全然献血に行ってないなー(;´・ω・)

結構成分献血の案内来るんだけどねe-3301回行ったとき、ワタスの血が濃いらしく、看護師の方にすごく喜ばれたぜe-287

献血のあと自分が貧血になって倒れて軽く事態になってたけどね←

機会があったらまた献血に行こうかなー(´・ω・`)

| ひふみ | 2009/05/31 21:35 | URL |

ひふみ
濃いのに倒れたんだww
男の子はもともと濃いからいいよねー血抜き放題笑
あそこは本も漫画もあるしお菓子も飲み物もあるし
勉強の息抜きにはいいんじゃない?

| ほさ | 2009/06/02 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/117-e6644fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

