不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものもらった。

昨日の朝起きたら
目に違和感が。



ものもらっちゃいました・゜・(PД`q。)゜・



見た目に変化はない程度だけど
不安だったので眼科へごー。
軽症だったので
抗生物質の点眼薬をもらってきましたー
レボフロキサシン。
抗菌スペクトルが広いみたいです。



にしても!!!!
診察たけぇよ
視力とか測らなくてよかったのに
多分検査費でとられたし。
計2000円強。。。


ちーん。



点眼薬代も計500円。
頼んでないのにお薬手帳作りやがって
別に常用の薬なんてないし
あたし薬勉強してるし
併用して相互作用出るほど一気に沢山の薬のまないし。
薬剤管理費なんて払いたくなーい

あれって普通、お金かかるもんなんだから
お薬手帳作るかどうか聞かない
他の薬局だと、お金かかるんですけど作りますかって聞かれたんだけとなぁ。

こんど先輩に聞いてみよう。




明日は合奏の後学部の友達と宅飲みだー

| ひとりごと | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/108-99568124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

