不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*Daily's Muffin*

藤崎地下一階に
Daily's Muffinがきているということで
行ってきました

まずは
ブルーベリーとストロベリーのピンクモンブランタルトmuffin
20090517142604

今回の企画マフィン♪
全然見た目はモンブランっぽくないんだけど。。。
トップのイチゴがフレッシュ☆
中にはイチゴとブルーベリーのコンポート?がはいってて、これまた美味しいの
たるとの食感もサクサクでいい感じでした.+゚(*´艸`*)゚+.


次は
パイナップルクリームチーズ
20090517142607

トップには大き目のパイナップルが
中にはクリームチーズが入ってて
クリームチーズには細かく刻まれたパイナップル☆
中の細かく刻んだパインがいいアクセントになってておいし~Σd(゚∀゚d)


21日の木曜日までやってるから
興味ある人はぜひいってみて☆

10時と16時に焼き上がりで
多分結構すぐ行列できて売り切れちゃうから
10時16時ピッタリにいくことをオススメします!!
あたし16:10とかにいったけど
たるとマフィン最後の一個だったもん。
かえてよかったー。

| 美味しいもの・こと。 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になりつつも マフィン大人気で買えなかったら悲しいので
最初から行かない!!と決めていた私ですが。
可愛いマフィン見たら 行きたくなってしまいましたよw

焼きあがっても すぐなくなっちゃうとは
さすが大人気のお店ですね☆
可愛さだけではなく 味も美味しいから人気なんですものね♪

| roza | 2009/05/20 02:15 | URL | ≫ EDIT

e-434rozaさん
お久しぶりです~✿
rozaさんのブログもちょくちょく拝見してます.+゚(*´艸`*)゚+.
salut(?)とか行ってみたいと思ってるんです♪

Daily'sMuffin、10時の開店と同時に友達が行ったって言ってましたけど、並んでたのは3~4人っていってたので
開店と同時か16時にもう一回焼きあがりなのでその時間なら好きな種類が買えると思いますよ☆
時間を狙ってピッタリかちょっと早めに行くのが確実ですかね♪
美味しかったですよ~行った方が絶対いいですよ~❤笑

| ほさ | 2009/05/20 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/106-9ac2aec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

