不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RI。

いや、一応カテゴリはふぁーましーにしたけれどもさ。
まったく関係ないよ。この講義。


とりあえず来年病院&薬局実習をうけるにあたってひつようらしいので
RIつまりラジオアイソトープつまり放射性同位体の講義を受けています。

8:50~17:20(・∀・)


長いよ。
椅子が固くて疲れたよ。

でも寝てて聞いてなくても小テストはテキスト見れば全部わかるので
他の勉強&睡眠にあてています。

でもこんなんで証書もらえるってどうなのさ意味あるの?放射線取扱者。





最近もっぱらの早起きです。
夜23時近くまで研究室で中間試験の勉強して
帰って即寝て
朝6時か6:30におきて
8時前くらいに113で楽器吹いてから
学校にいく。

なんてよさ気な生活習慣笑


続くといいなー




ちなみに寝る前に携帯でゲームしてて
2時頃にやっと寝て
朝6:30に起きて学校いった日は
さすがに眠かったです。
でも今週授業中は寝なかった頑張ったでも普通はこれが当たり前これからも寝ない



あー土曜に授業…萎える(´・ω・`)

応援でポチッ。



いつのまにかもう2位です・゜・(PД`q。)゜・
こんな好き勝手なぶろぐにいつもクリックありがとう(T∀T)

| 薬学 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pharmacoapple.blog26.fc2.com/tb.php/104-c08a2ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

