不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春、新しい季節。

大学院生していると、そんな気持ちには全くなりません。笑

季節感のNASA!!!!ぱねぇっす!!



合格発表の前日になぜか「薬剤師国家試験」「薬ゼミ」で検索をしてくる人がどっと増えたのを除けば
国試終了後ぱったりとみなさまの足が遠のいているブログの管理人、ほさです。笑

みなさんお元気でしょうか(^v^)

今年度もゆったりブログ更新していきたいと思っております。
需要さえあれば、ことしも受験生の皆さんの質問や要望に
じゃんじゃん応えていきたいと思いますので、お気軽にどうぞ^^

≫ Read More


| ひとりごと | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

