不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後ともどうぞよろしくお願いします。

こんにちは!
年の瀬も近づいてきましたね。。。


ちょこちょこアクセスも増えて、在宅で検索してこられる方も相変わらず多いのですが、
(在宅医療で検索してきた方はこちらの記事の上部をよく読んで、記事の内容を判断くださいますよう、よろしくお願いいたします)
薬ゼミ模試 とか 薬剤師国家試験、模試 とか 国試、勉強法 とかで検索してくる方が増えてきてるようです。
嬉しいことに、模試結果を晒した記事には継続的に現役生からコメントが頂けているので、役に立てているんだなぁと思っています。

あんな低い点数でも公開してよかった(笑)

薬剤師国家試験まで残り100日を切ってしまったようですね。
私も残り日数が二桁になったときはあたふたしました・・・。

不安もあると思うけど、焦らず頑張れ、現役生!
地道に進め、いろいろな理由で今年も受験の同期たち!

このブログでも、私が答えられる範囲であればなんでもこたえますので、いつでもどうぞ。
しかし国試からそろそろ1年になるのね。
どういう勉強方法していたか少しずつ薄れていってるわ。。。

こういう記事を書いてほしいとか要望があればコメントいただけると嬉しいです♪
できる範囲で書きますので!


去年国試勉強に使った黒本の会社が倒産したと聞いて、なんだかさみしい管理人でした。
結局6年制の国試対策本1年間だけの出版でしたね…。

| ひとりごと | 17:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

