不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*富水(東京・門前仲町)*

前にTVで見た時から気になってました///

穴子天丼!!!


ちょうど門前仲町のおせんべいやさんに行きたいと思っていたので
門前仲町で評判の良かった富水さんにお邪魔してきました(´∀`*)



お昼は14時までとのことだったんですが、お店に着いたのは13:50頃
おそるおそる店内にはいると、まだ食べているお客さんもいる模様。
店員さんに伺った所、少々お待ち下さい。。
っていわれてまってたんですが、厨房のお父さんがOKだしてくれて、無事入店できましたー


≫ Read More


| 美味しいもの・こと。 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

