不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*カスクルート*

錦町?本町?にあるパン屋さんです☆


実はバイト先の目と鼻の先!!!
隣りには火星の庭っていうカフェもあって
こっちにはいったことあったんだけど
パン屋さんの方は気になってたけどいつもスルー。

でもこの間rozaさん(相互リンク中)のブログでみて
おいしそーとおもって
8時開店だそうなので、バイト前に行ってお昼ご飯を調達

メンチパン
20090629184011

間のコロッケ?メンチカツ?もおいしかったけど
挟んでるパンがもちもちで美味
これはあたし好みのパンでした

フレンチトースト
20090629184016

思ったより普通な味。笑
卵液もそこまで染み込んでるわけでなく(中は白い部分もありました)
でもまぁまぁおいしいですょ
パインのパイ
20090629184019

これはフルーツが5種類くらいあって、パインを選択
中はクリームも入ってておいしかったー

| 美味しいもの・こと。 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

