不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支持率とか。

なんかさぁ。
おかしいとおもうことがあるんですよね。
あまりよく分からないなりに考えてはいるんですが。


支持率って、その人を支持する有権者の数でしょ?
今麻生さんの支持率2割に回復(←つっても低い笑)したけど
それがなんか小沢さん周辺の不祥事のおかげって感じでしょ?
麻生さんと小沢さん比べて、あっちが微妙な感じだからこっちとか、そういう感じに支持率が動いてる気がしてならないんですが…
支持率ってそういう風に推移するもんじゃなくない?
(いや、麻生さんが支持率上がるような働きをしてるなら別だけど。)

ちょっと前に「支持率が低いけどどう思われますか」って麻生さんが聞かれて
「僕は好かれるためにやってるわけじゃない」
とか言ってましたが。



支持されてないってことはそのままの体制でやってもダメってことでしょ。
つーかまず支持率は好き嫌いじゃねぇだろ。

あなたの発言とか態度で支持不支持を決めているわけではありません。
政策と実行力、未来に希望が持てるかじゃない?





あるぇー(・ω・)
支持率って好き嫌いで決まるのー??←














ま、今の自民も民主も(上に立つ人達は)似たりよったりの政治家な気がしますがね



朝っぱらから難し

| ひとりごと | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

