不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

1986年12月 | ARCHIVE-SELECT | 1987年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆自己紹介☆ブログコンセプト☆

  。o.゚+。:.゚.:。+。o.゚。。o.゚+。:..:。+。o.゚。。o.゚+。:.゚.:。+。o.゚。。o.゚+。.:。+。o.゚。。o.゚+。:.゚.:。+

不真面目な薬学生のひとりごとにようこそ

    .:。+。o.゚。。o.゚+。:.゚.:。+。o.゚。。o.゚+.:。+。o.゚。。o.゚+。:.゚.:。+。o.゚。。o.゚+。.:。


ブログ筆者のhosaですヘ(゚∀゚*)ノ


現在杜の都仙台で薬学を勉強しています。
6年制1期生の現在博士課程4年生です(2015年4月現在)。

国家試験に合格して、薬剤師免許を取得しました。




院生になっても大した変化はなく・・・今年は(も?)真面目に頑張ります。
不真面目って書いてますけど多分真面目ですw






そんなhosaのブログですが、コンセプトは



マイペースでのんびりです。



メインは、ブログタイトルに全く関係なく
美味しいものやお邪魔したカフェなどの、食べ物に関する記事です☆笑
たま~に薬学のことも書きますよ。
CBT・OSCE、国試のことも聞いていただければお答えしますので
これから共用試験・国家試験を受ける薬学生の皆さんはお気軽にどうぞ^^
ただ、挨拶はちゃんとしてくださいね。
礼儀を知らない人は嫌いです。笑






すべてはマイペースです(ノω`*)



相互リンク絶賛受付中です^^
一言添えてコメント等にお気軽にどうぞヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

