不真面目な薬学生のひとりごと

元薬学院生のブログですが、無事社会人になり、忙しくなってしまったので、更新・コメントへの返事はしていません。コメントはたまに帰ってくることもあるかも?(2017.3)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の歌

こんにちは(*'ω'*)

久しぶりにaiko記事でも。
薬学系記事でなくてごめんなさい。


昨日はLove Like Pop vol.17通称LLP17の初日でしたね~
グッズの発表も前日というじらしっぷり。笑

Tシャツに書いてるのがなにかなーと思ってたんですが、あれ、明日の歌の歌詞のサビの英訳なんですね。
まだ手元にないから、画像から読み取りましたよ。笑

明日が来ないなんて
思った事が無かった
いつでも初めては
痛くて苦しくなるんだね
これはあなたの歌
嫌なあなたの歌
誰かが鼻歌であの雲の向こうまで
笑い飛ばしてくれますように

It never crossed my mind
that tomorrow would never come
I guess the first time is
always difficult and full of pain
This is your song: a song
for an awful you
I wish someone would hum
this one tune
And laugh it away over the
clouds above


Tシャツどれ買うか迷ってたけど、昨日のライブ終わりのaikoのツイートでaikoがピンクを着ててかわいかったので俄然ピンク買う気が起きてきた!!
前回もピンクと紫の中間っぽいの買ったんだけどな。。
こんどはピンクのデカかドデカかってだぼっときる!

は~ライブまであと2週間♪
楽しみだ~♡

| aiko | 11:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*★15th Anniversary Tour★*

お久しぶりです(*´ω`)ノ

にっくき広告記事が出てしまっていたので、
今日は私の好きなaikoのことでも書こうかと思います(っ´ω`c)♡

研究の方は・・・うん、まぁ、とんとんだよね。
英語の方は・・・うん、まぁ、まったくだよね。

だめだね('、3_ヽ)_

≫ Read More

| aiko | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

